忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



重要事項
野郎フェス残念ながら当日行けません。2日が休めないのは決定事項でした。
期待していた方、ならびに一緒に本を作ってる眉毛山さんに迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
MATUYOKURUサイトにも眉毛山さんが記載してくださいます。
たぶん給料が月末に入るので、もし入ってたらゴールデンウィーク中に東京行こうと思います。
眉毛山さんにもジャンピング土下座しなきゃいけないしね!
安い宿泊施設知ってたらどなたか教えてくれませんか

444.GIF





で、この落書きなんですけど、どうやら某氏の旦那に似てる模様。
写真見せてもらったら何気に似てる(萌える)んですよ。
なんだそれ!萌えがすぐ側にいる、ってか旦那ってなんですか!?
世の中行き遅れた女性が必死こいて婚活してるっていうのに!!
かくいう私も必死にステディ探さないといけないわけですが。

時間ねぇよ。
奨学金を返し終わって3年分の生活費稼いだら仕事辞めて、絵か靴作りにのめり込みたい。
金ねぇなぁ


続きからコメント返信
PR

4月1日から入社式~研修とトラウマになるのは確実なイベントが待ってます
もうやだ!引き篭もりたい!ガチムチ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしていたい!

そんなわけで二日前なのにも関わらずもうすでに安眠できてません。だって住民票記載事項証明書もらうの忘れてたんですから。そりゃぁおちおち寝てられませんよ!明日早速住民票記載事項証明願いをださなきゃならんのです。一日で済むんですかね?そればっかり考えてます。地球滅びればいいのに

なので安眠できる方法知ってる方は教えてください。おねがいします。あとできればオススメのホモあれば教えてください。うわ、必死すぎて気持ち悪い。

そういや研修内容に不思議なこと書いてましたよ。
5日(日曜)町の清掃ボランティア、6日(月曜)休み、7日(火曜)通常業務
この月曜休みの配置で言えば野郎フェス(土曜)に休めない・・・?ゴールデンウィークなんだし休みまじ欲しいです。いや、マジでどうなるかわからんから怖い。

男が複数でアナルファックするときはアナルファックス(複数形)でいいんじゃなかろうかと考えていたら眉毛山さんに「おっす」ってメッセきたからアホな会話してました。


久留米:お兄ちゃん欲しい・・・てかパパンが欲しい・・・
眉毛山:出会い系池www
久留米:怖いよ!てか萌えないよ!
眉毛山:二次元いきてぇ・・装置誰か作れよ・・・
久留米:アンドロイドでもいいよ!ソフトでバーチャル兄貴でもあれば買うわ
眉毛山:作れ!
久留米:絵しかかけねぇよww
眉毛山:よし!描け!wwww
久留米:ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ でも確実鬱ストーリーじゃね?
眉毛山:なんぞそれ
久留米:廃人になって妄想と現実の区別つかないとか?w
眉毛山:引き取られ先の主人に奉仕とか良いよね!
久留米:看護士にバーチャル兄貴そっくりなのがいて恋するとか王道じゃないかな!
眉毛山:うあああああwww
久留米:そんでもって別の介護士達に姦されてるところを彼に助けられるっていう
眉毛山:最高w
久留米:でも正直病院とか、拘束具・媚薬・麻薬とか夢が広がりんぐwww


ごめん。変態でごめん

どうでもいい雑記ですよ。

弟のパソコンは二代目なので、スペックどうよ?って見せてもらったら2Gあったんですよ。え?お前そんなスペックいるようなことしてたっけ?汚い液体出すようなことしか使ってなくね?かく言う私のパソコンですが256×2で512Mです。うんこですね。マイパソとして一台目が現役ですよ。初めて買うけどパソコン使えればいいじゃねーかって買ったんですよ。三年前に。よくよく考えると512Mでお絵かきとか正気じゃないですよね。こんなんで三年も絵描いてたとか私は何を考えてたんでしょうか。かといって動画とか画像を保存するために2Gもいらねないと思うんですよ。調べたら現代では1Gが3500円で買えるんですね。なんだそれ。そんなことなら友達の飲み会なんか行かないでメモリ買ってた方がよかったんじゃねぇの?と弟に聞いたら憐れむような目で見られました。いや、間違ってなくね?そもそもなんで食い物と脳細胞潰す液体を飲む為に5000円出すんだよ。話す為ならマクドナルドでいいよ!男はコミュニケーション方法についてもうちょっと考えたほうがいいです。まぁ初対面では「こっちに話を振るんじゃねぇよ」と唱えている人間が言うことじゃないんですけど。
とにもかくも定額給付金の使い道がさっそく決まって安心です。

眉毛山さんが「抱き枕作っちゃおうかな」とか自分よりも重度な症状に陥っているので、死亡フラグだからって言っておきました。そもそも抱き枕って需要あんの?あれって抱きついてアレを擦り付ける道具ですよね。ロリ文化にはあまりついていけません。自分はゲイなのにロリコン友人が萌え語りしてくるので変な知識だけはあります。メイドっていいですよね。

そういやスペック調べてる時に某掲示板に立ち寄ったら怖いもの見たさで同性愛板見たんですよ。
そしたらゲイのブログをひたすら罵倒するところに行き着きました。すげぇ。
現代スイーツ脳なゲイに対して腐女子扱いしてました。ジャンル分けが流行ってるんですかね。ただ、ブログを炎上させる風潮はないようなので日本捨てたもんじゃねぇなと思いました。ミンスのあの人も捕まったし、神の国って言われるだけありますね。

すごく・・・ありきたりです・・・

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]