忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月1日から入社式~研修とトラウマになるのは確実なイベントが待ってます
もうやだ!引き篭もりたい!ガチムチ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしていたい!

そんなわけで二日前なのにも関わらずもうすでに安眠できてません。だって住民票記載事項証明書もらうの忘れてたんですから。そりゃぁおちおち寝てられませんよ!明日早速住民票記載事項証明願いをださなきゃならんのです。一日で済むんですかね?そればっかり考えてます。地球滅びればいいのに

なので安眠できる方法知ってる方は教えてください。おねがいします。あとできればオススメのホモあれば教えてください。うわ、必死すぎて気持ち悪い。

そういや研修内容に不思議なこと書いてましたよ。
5日(日曜)町の清掃ボランティア、6日(月曜)休み、7日(火曜)通常業務
この月曜休みの配置で言えば野郎フェス(土曜)に休めない・・・?ゴールデンウィークなんだし休みまじ欲しいです。いや、マジでどうなるかわからんから怖い。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弟の隼人は動きません。
売り子としての才能ゼロ!おとうと!!!

野郎祭りこれないん?いつ会えるのクルタソ・・・きっと僕等は会えない運命。そう考えたら萌える。
眉毛山 2009/03/30(Mon)11:01: 編集
Re
いや、当日会えないとしても、ゴールデンウィークにそっちに行こうかと思ってるんだが^q^
ゴールデンウィークの内いつ開いてるのかおせーて!
NONAME 2009/03/30(Mon)11:42: 編集
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]