忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


guribo.png










ミクシーでお世話になってる方が「バーチャロン小説書くよ!」とか言うもんだから興奮してこんなの描いてしまった。相変わらず重症です。皆様ご機嫌いかがですか?僕はいつもどうりです。よし、大丈夫。

「あっちがアナザーワールドモノならこっちは学園モノだね☆」とか思って前々から妄想してたグリスボック萌えを描きました。わぁ。

接近戦になるととたんに弱くなってたじろぐグリスボックに萌えてます。
しかもちょうどドルドレイとかいうガタイの良すぎるキャラ(キャラではない)が無敵の特攻攻撃があるときたもんだ。オールハイル・ホモ!どう考えてもホモです。本当にありがとうございました。

他のキャラで言えば、フェイイェンとエンジェランは姉妹でかつ百合設定は公式なんで、フェイイェンは女王様キャラで決まりだな!エンジェランは男子から人気あるのにお姉さま一筋!

アファームド先輩二人は確実にホモだな!戦場でホモ!は世界で認定されてますしね!!
テムジンは明らかに剣道部。ライデンは柔道部かな!ホモ!
サイファーって風紀委員っぽいよね!バイパー先輩にガン犯りされればいいよ!



僕は間違ってない。
■フェイイェン
剣道部、腕はテムジンより上。その為女子から人気アリ。
女王様気質。エンジェランの双子の姉。女の子をはべらかすことが好き。
エンジェランに迫ってくる輩を敵とみなしている。
機体に人格があり、性格は礼儀正しくクール。

■サイファー
風紀委員所属、副委員長を勤める。クーデレ担当。
いいとこのボンボンなので剣術を習っている。
情報操作が上手い。エンジェランとボックスと仲が良い。
バイパー先輩一筋。

■エンジェラン
フェイイェンの双子の妹。物静かな性格で争いが嫌い。
姉一筋で、姉を守るためなら自分を犠牲にする。
演習が嫌いでいつも本気を出さない。
黄金の左手の持ち主。
機体に人格があり、性格はおとなしい。

■スペシネフ
学園で浮いてる一匹狼な不良君。孤児院出身。
自らを傷つけることに抵抗が無く、好戦的。

■アジム×2
登校拒否児。電波な性格。
物事を達観しているので極論なことをしがち。
しかし、話の切り返しが上手く、いじめっ子のスペシネフすら言い包められる程。
とらえどころの無いキャラ。

■ドルガス
鉱山村出身。地元ではガキ大将。性格は熱血で一直線。
ラグビー部所属。筋トレが日課でビルドアップが趣味。
またライデンと仲がよく、相手を時々する。
おっとりしてるエンジェランとは話がかみ合わない。
上下関係にうるさく、バトラー先輩には頭が上がらない。

■テムジン
清く正しい日本男児。剣道部所属、素振りが日課。
海の側に実家がある。ライデンとは幼馴染。
壊れたものは叩いて直す性格。

■ライデン
テムジンと幼馴染。柔道部(もしくは空手部)所属。
一本道な性格で、「男子たるもの」が口癖。
その為、まどろっこしいやり取りが嫌い。
つかみ所の無いエンジェラン、バルバドスが苦手。

■バルバドス
化学オタク。あと盗撮常習犯。任務ではサイファーと共に行動することが多く、仲が良い。
また技術的なことでボックスと仲が良い。
一番の毒舌家。

■テンエイティ
テムジンの弟。おとなしい性格で幸薄な少年。
最近サーフィンを始めた。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]