忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヒーローが主人公のゲームとか少ないですよね。良い題材だとおもうんだけどなぁ。

 

主人公は、舞台でヒーローを演じてた父親を亡くしてしまった少年。
んでもって亡くなる前、父親に縁日の夜店で買ってもらった仮面を、ふとつけてみたら、「黒い影」のようなモノが見えるようになる。
そしてそれが現実の事故を引き起こしてることに少年は気づく。
少年に躊躇いはなかった。
「変身っ!!」
少年は闘う。
理由は唯ひとつ、「ヒーロー」だからだ。
ボロボロになっても、馬鹿にされても、悔し涙を流しても闘う。
「だって、それがヒーローってもんだろ?父さん・・・。」

っていうアクションゲームが作りたい。
そしてその妄想が↑

PR



ざっと落書きたち。
最後の二つは着色したい感じ。
つーか、せっかくの落書きなんだから、パース狂ってもいいから線を遊べばよかったと反省。
なんで落書きなのにまとまりをもたせようとするんだ。もったいない。



どうでもいい絵描きとしての考察は↓


どうも今年もクルアキです。
新年早々インフルエンザをひいたのでうんうんうなされつつ見た初夢が悪夢でした。縁起良いね!
というわけだったので思ったより関東にいることになりました。今は無事に帰ってきましたが。
そのインフル事件なんですけども、風邪が酷すぎて「インフルじゃね?」って思ってたけどしんどすぎて最初動けなかったんですよ。そんでツイッターで「たすけて」って言ったらヒーローが助けてくれたんですよ。
マジでヒーローだって思ったね。
緊急病院連れてってくれたし、看病つきっきりで五日間してくれたし。
でもやっぱヒーローって傷だらけだった。
そんな新年でした!

そういや今回の遠征でことごとく「ねーよ」扱いされた鼻血萌えなわけですが

これ描いたら「ねーよ」発言した人が簡単に墜ちたので、鼻血ってすげーなと思いました。クソが。



新年更新はできないのでフライングですが挨拶をば。
なにからなにまで中途半端だったんですけど、やったった!って思うこともあったし、まだまだがんばりたいです。
来年は真面目に余裕が無くなりそうではあるんですけど、がんばりますので!



神父っていいですよね。ガタイの良い神父とか超萌えると思うんですよ。
あと「悔い改めよ」って言葉も燃えますよね。
中二病全開の妄想がノンストップですはぁはぁ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://file.kuruaki.blog.shinobi.jp/kuruaki.gif
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]