忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょいとしたきっかけで知り合ったなんちゃってDJの友人とこでDJパーレイしたり、海で焼肉したり、その海で裸のおっさんを見たりしてました。
みなさんどうお過ごしですかクルアキです。

いわゆる西海岸系のハウスが超好きなんですけど今回はやたらとビキビキのバキバキのハードテクノがメインだったので自分がVJ担当したハウスはなんか浮いてたけど気にしない!
楽しかった(自分が

今回実験的にPROCESSINGをつかってペンタブの軌跡に反応するものを使ってみたんですけど。いかんせん上手くいかなかったのが反省ですねぇ。
打ち込んでくれた友人に感謝。僕は反省。
やっぱり完成系のイメージを持たない状態で使うのはつらい!
この動きに反応するのって面白くない?っていうより、こういう動きとこういう反応って連動できるなぁとか、プログラミングで言う「画面を作る」ことのほうがVJとしては大切なのかもしれませんね。



あと久しぶりに女の子を描くとガチに描いてしまう。
ろ、ろりこんちゃうわ!
PR




お昼休みはぬきぬきおっき、あっちそっちどっちこっち、いいとも♪
どうもクルアキです。

なんかもう逆行絵シリーズと化してますね。
だって楽チンな上に楽しいんですもの。(むしろ楽チンなのが重要ですけど
でも一人のキャラを複数枚描くのはそうそうないので勉強になりますね。

そういや勉強の為に作家さんが描く工程の本買っちゃいました。
イラスト上達マガジン「touch」ってやつ。
まぁ、スズキゴロウさんの工程が載ってるので即買余裕だったんですけどね。
そういや本人さんのサイトでもメイキングやってますよね。
あっちのはどう見ても自分には無理ですね。だって3Dのメイキングなんだもの。
その分touchでは背景絵のメイキングなのですげーいいです。



気まぐれ起動した隙に描くしかありません。
しかし健全絵は楽しいですね。
しかしアレだな。青年?だな。
うーむ、もっとレパートリー増やしたいな。

4bc6f3eaKX5Udbff.jpg4bc84790Y3jmf62V.png4bc84c6cq5zc14vJ.png











75d9f2cd.png








修羅場中で死にそう。
寒くて手がかじかんで原稿すすまねぇ!


4bc58f03u2KQMfbP.png4bc59127VpKTRC9x.png4bc337c5aLM2s6xw.png









4bc33cd9hbF3ZNCt.png









太ってた時のほうが良かったとか衝撃の事実だろこれ・・・。
言った人が人だっただけにあれだぜ・・・ダメージでかいわ・・・。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]