忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


661b1301.jpg










前に上げたものと絵が違うですって?それはこっちの台詞です。どうしてこうなった。
ああ、あと体に付いてるのは餅です。餅と言えば餅なんです。
丑年はちょっと遊びすぎた絵だったから、ようやくまともな(?)正月絵。

そういや初詣にまだ行ってないんですけど、皆さんは行かれたんでしょうか?
ちなみに初詣って最初は「今年もこうして、何事もなく例年どうり参拝できました」っていう報告の場らしいですね。
さーて寺に行くか。
PR

4b3cb6c3Y3jmf62V.png









ちと新年早々に忙しいのでラフですけど上げておきますね。
早く描き上げたいですなぁ。

っていうか、ぶっちゃけ、去年の新年絵から半年くらいしか経ってないような感覚なんですけど・・・
これが老化ってヤツか・・・。嫌すぎる。まぁ、密のないような生活を送っていたせいでオタク道まっしぐらな半年分しか感覚がないからでしょうね!自業自得ですね。でも、オタクで密ある生活っていうのもまたあれですね。普通に痛いわ・・・!どうしてこうなった。きっと眉毛山氏のおかげですね。
先生のおかげで毎日の生活が充実してます!こう書くとうさんくささ爆発ですね。これはひどい。ありがたみも何もあったもんじゃないですね。
まぁ何が言いたいかというとみなさんのおかげでこうして一年の半分は実のある生活を送れました。
本当にありがとうございます。

しかし元旦から働くとかめんどくせぇ。



4b0b7633n6WJpmVh.png







4b0bc090M6NHBFZK.png










テッシンばっかり描いてるせいでオルテガが全く描けません。どういうことなの・・・。
背景とかも描けねぇ!



4b0938c3dBqiY6qJ.png









テッシン練習。
やっぱ描きなれないなぁww
バランスとかわっかんねー!!!

815355eb.jpg







たぶんスローヒールLV3くらいの回復量。いや、意味わかんないけどさ。
これからはアホみたいな更新できなくなるし、今のうちに描くかと思って落書きがこれだもんね。頭沸いてるんじゃないの。

絵描いてると新しいPC欲しくなってくるよね。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]