忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dorudore.png












はい。自重しますすいません。
ちなみにこの子はドルドレイ担当ですよ。

そういやADVゲー製作ツールとかフリーであるんですね。え?やだなぁ、作るとか思ってませんよぉ。たぶん。

PR

guribo.png










ミクシーでお世話になってる方が「バーチャロン小説書くよ!」とか言うもんだから興奮してこんなの描いてしまった。相変わらず重症です。皆様ご機嫌いかがですか?僕はいつもどうりです。よし、大丈夫。

「あっちがアナザーワールドモノならこっちは学園モノだね☆」とか思って前々から妄想してたグリスボック萌えを描きました。わぁ。

接近戦になるととたんに弱くなってたじろぐグリスボックに萌えてます。
しかもちょうどドルドレイとかいうガタイの良すぎるキャラ(キャラではない)が無敵の特攻攻撃があるときたもんだ。オールハイル・ホモ!どう考えてもホモです。本当にありがとうございました。

他のキャラで言えば、フェイイェンとエンジェランは姉妹でかつ百合設定は公式なんで、フェイイェンは女王様キャラで決まりだな!エンジェランは男子から人気あるのにお姉さま一筋!

アファームド先輩二人は確実にホモだな!戦場でホモ!は世界で認定されてますしね!!
テムジンは明らかに剣道部。ライデンは柔道部かな!ホモ!
サイファーって風紀委員っぽいよね!バイパー先輩にガン犯りされればいいよ!



僕は間違ってない。

49aa2fd7juPh4WtL.png







くっ・・・根気が続かない・・・。
この性格をどうにかしたいぜ!
落書き楽しいです^q^

関係ないけど、いろいろ海外の転載サイト見て回ったら、売れっ子さん達のデータがごろごろ落ちてました。わぁい。
ほんとに・・・やりすぎだろ海外・・・。
自分そういうこと全くしないから、そういうことする人の根性がわからん・・・。
知り合いから貰うとかならまだ理解できるけど。

そういやこの前卒業展示会の打ち上げやりました。自分何も出してないけどな。
いや、卒業展示会自体は楽しかったと思います・・・よ・・・?あんまり覚えてないけど。
で、その打ち上げで焼肉をしたわけですけど研究生は男しか居ないので、必然的に自分が準備をする羽目に。
あれ?自分関係なくね?脳裏をよぎったその言葉は飲み込むことにしました。久留米ってば大人!褒めてくれる人なんて居ないんで自分で褒めてあげることしかできません。む、むなしい・・・。
オイラが筋を抜かないといけないのに安い鳥腿肉買いやがるしよ。嫌がらせか?
結局食べるころには疲れてしまったんで、独りちびちびやってました。俺って何しに来たんだっけ?そのうえ先輩とか気にして「肉食べる?」とか言ってくるし。惚れてまうやろぉぉぉぉおお!!!

■まとめ■
使える奴を配置するより、使えない奴を配置する方が難しい。

49a624c2FAmDfcy7.png現実逃避もはなはだしいですね^q^
しっかし、ドロワーもすげーな。
プロが絵を描いてるのをアニメーションで見れるんだもんな。
だいたい上手い人って下書きをちゃんとしてるんだね。
下書き何それおいしいの。



49a3e138uqx7zM2d.png















オイラのdrawr↓
http://drawr.net/show.php?id=376098

サムネイルだと第三の目があるように見えるね・・・。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]