忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0e1e99a1.png









裕太さんに「MMO的なキャラで集合絵しない?」って誘われたんで
三時間で描き上げたぜwwww
原稿しろwwwwとか言わないでwww
でもことの詳細がないからよくわかってなかったり(爆


続きからどうでもいい妄想設定↓

PR

defe.PNG










かっこよく描いた結果がこれだよ!
誰・・・・・・?

キャラを安定して描けるようになりたい・・・・orz

忠実に描こうとすれば、魅力の感じられない絵になるのはどうしてですか?
やはりアレですか。
キャラデザの力が無いから?


au.jpg










がっちりしてるけど、むっちりしてる。
それがガチムチ。
それが正義。

ニコ動で誤ったガチムチが流れていて非常に嘆かわしい。
例えるなら、「ロリって言ってるのに高校生と認識されてる」。
後輩×先輩って言ってるのに先輩×後輩と認識されてる」。

ああ、嘆かわしい。

7751f143.PNG










未だに、壁サークルが版権しか取り扱ってないと煮え切らない思いに駆られるクルアキです。

だって版権でしょ?
つーことは、その人の実力じゃないんですよね。
なんで版権で金を稼いでいるの?と、もんもんとします。
一回で50万近く稼ぐサークルもあるわけだし。

そういうのって男向けロリコンサークルに特に多い。
恥って言葉を知らないのかな?わかっててやってるのかな?
そういう意味ではまだ、女性陣の方が正当ですね。
BLと同人をちゃんとわけて考えてる人が男性陣よりも多いし。

だから、BLが書籍化されてる作家さんは、実力あるんだなーと思う。
逆にロリコン本が全然出てない所をみると、彼らはオジリナリティとしての実力はあまりないんだろうな。

sabu.JPG










急に寒くなりすぎだ。風邪ひくよ。

弟がついにPS3を買ってしまいました。
自分はXBOX派なんで買うって公言してたせいもあったけど、やっちまったなってしみじみ思った。

つーか萌えるゲームがまだ出てこないんですよね。
FF13も萌えキャラいないし。
っていうか、なんでFF13がいくつもあるんだよっていう。


最近はレベル上げ主体のRPGはさっぱりする気が起きないんで、もっぱらアクション要素の強いゲームしかしてないです。
MOON、ベイグランドストーリー、聖剣LOM・・・。
やっぱストーリーの良いのが楽しい!

ボクと魔王をいっぺんやってみたい。
あれストーリーは知ってるけど、詳しくは知らないんですよ。
世界の成り立ちは知ってるけど。(完璧にネタバレなんでググらない方が良いですよ)

あー
お金
落ちてこい

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]