忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0e1e99a1.png









裕太さんに「MMO的なキャラで集合絵しない?」って誘われたんで
三時間で描き上げたぜwwww
原稿しろwwwwとか言わないでwww
でもことの詳細がないからよくわかってなかったり(爆


続きからどうでもいい妄想設定↓

名前:モリヲ
クラス:ニンジャ(斥候系二次クラス)
LV:23



□クラス説明

シーフからのクラスチェンジでこのクラスになれる。
隠形スキルが充実してるので、PvP、特にPT戦で真価を発揮する。
特殊効果を付与したクナイ(消費アイテム)や、LV20で覚える変わり身の術(一回限り物魔問わず100%で回避)を覚えるので対魔法使い戦でもある程度対処できるっぽい。
でも、個人戦では確かに強いけど、一人で複数を相手にする時は、その薄い防御力ゆえに非力だったり。

●クラスによるステータス補正
回避、クリティカル確立、クリティカルダメが大きく上昇。

ニンジャの上位には影忍、ニンジャマスターがある。
影忍はよりPVPに特化。ニンジャマスターは複数も相手できるようになる。
ニンジャには初期スキルとして二刀流がある。ニンジャマスターやサムライにはさらに二刀流+があって、これは二刀流が忍刀+暗器のみ有効なのに対して、武器制限を受けない(ただし両手武器を除く)。


□キャラ説明

暗殺ギルド「アカツキ」に入隊したばかり。ギルドは名前で決めたらしい。
頭と腰にレアアイテム「鬼鉄」(攻撃、回避5%上昇)「注連縄」(クリティカル確立上昇)を装備。
見えないけど、背中に忍刀「霧雨」の鞘があるよ!
まだLVが低いのであまりスキルを覚えてない。
なので、PTではもっぱら囮役。
LV24になれば霧隠れの術(味方PT回避バフ)をおぼえるので、少しはやくにたてるんじゃね?って思ってる。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]