忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7751f143.PNG










未だに、壁サークルが版権しか取り扱ってないと煮え切らない思いに駆られるクルアキです。

だって版権でしょ?
つーことは、その人の実力じゃないんですよね。
なんで版権で金を稼いでいるの?と、もんもんとします。
一回で50万近く稼ぐサークルもあるわけだし。

そういうのって男向けロリコンサークルに特に多い。
恥って言葉を知らないのかな?わかっててやってるのかな?
そういう意味ではまだ、女性陣の方が正当ですね。
BLと同人をちゃんとわけて考えてる人が男性陣よりも多いし。

だから、BLが書籍化されてる作家さんは、実力あるんだなーと思う。
逆にロリコン本が全然出てない所をみると、彼らはオジリナリティとしての実力はあまりないんだろうな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ
オリジナルがいいよね!!!

空気読めない俺がやってきましたよ!!!!って事でセンセー!男性向けのロリサークル見学に行ってみたいdeth!!!

俺、版権物も好きだよ!見たり描いたりする分には!!だけど、商売はね・・・気が引けるわ・・・。色々カップリングで文句つけられたり、内容にガッカリしたなんて話聞いた事あるお!!!!

ってか反則やわー、そのパーカーの被り方反則やわー。襲って下さい。お願いします。じゃないと下半身がぱっつんぱっつんで苦しいッスッ!!!!的に見えてる!誘ってる誘ってる!!!!!!!!!wwwwwwwwww
眉毛山 2008/11/04(Tue)16:43: 編集
ふほ
自分も読み描きは好き!

ロリサークルはスメルがすごいよ!!
夏場はヘブン状態です(逝く意味で
クルアキ 2008/11/05(Wed)02:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]