忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうでもいい雑記ですよ。

弟のパソコンは二代目なので、スペックどうよ?って見せてもらったら2Gあったんですよ。え?お前そんなスペックいるようなことしてたっけ?汚い液体出すようなことしか使ってなくね?かく言う私のパソコンですが256×2で512Mです。うんこですね。マイパソとして一台目が現役ですよ。初めて買うけどパソコン使えればいいじゃねーかって買ったんですよ。三年前に。よくよく考えると512Mでお絵かきとか正気じゃないですよね。こんなんで三年も絵描いてたとか私は何を考えてたんでしょうか。かといって動画とか画像を保存するために2Gもいらねないと思うんですよ。調べたら現代では1Gが3500円で買えるんですね。なんだそれ。そんなことなら友達の飲み会なんか行かないでメモリ買ってた方がよかったんじゃねぇの?と弟に聞いたら憐れむような目で見られました。いや、間違ってなくね?そもそもなんで食い物と脳細胞潰す液体を飲む為に5000円出すんだよ。話す為ならマクドナルドでいいよ!男はコミュニケーション方法についてもうちょっと考えたほうがいいです。まぁ初対面では「こっちに話を振るんじゃねぇよ」と唱えている人間が言うことじゃないんですけど。
とにもかくも定額給付金の使い道がさっそく決まって安心です。

眉毛山さんが「抱き枕作っちゃおうかな」とか自分よりも重度な症状に陥っているので、死亡フラグだからって言っておきました。そもそも抱き枕って需要あんの?あれって抱きついてアレを擦り付ける道具ですよね。ロリ文化にはあまりついていけません。自分はゲイなのにロリコン友人が萌え語りしてくるので変な知識だけはあります。メイドっていいですよね。

そういやスペック調べてる時に某掲示板に立ち寄ったら怖いもの見たさで同性愛板見たんですよ。
そしたらゲイのブログをひたすら罵倒するところに行き着きました。すげぇ。
現代スイーツ脳なゲイに対して腐女子扱いしてました。ジャンル分けが流行ってるんですかね。ただ、ブログを炎上させる風潮はないようなので日本捨てたもんじゃねぇなと思いました。ミンスのあの人も捕まったし、神の国って言われるだけありますね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい。
私、どうかしてる!!!止めて!カラダが言う事を聞かないの!!!!ビクンビクン!!

抱きついてアレを擦り付ける道具>実体験乙wwwwwww

ジャンル分け?みんな仲良く萌を語ればいいのに・・・。
眉毛山 2009/03/09(Mon)11:02: 編集
Re
アレは擦り付けたことないけど、夢精って無意識に布団とかに擦り付けて起こる場合があるらしいですよ。
でもそういう人って友達と一緒の布団で寝ちゃった場合どうするんですかね?こんなくだらないことばかり考えるゴミクズな人間で本当にごめんなさい。
クルアキ 2009/03/09(Mon)17:03: 編集
妄想おいしいです(^q^)
夢精っていいよね!1ヶ月くらいオナヌー我慢すればできるかなw

友達と一緒の布団で寝れるその状況がががwwwww萌


※友人宅に泊まりに来た。

「俺んち布団一組しかねーんだわ・・。」

『マジか・・・』

「嫌か?」

『しょうがねーべ、寒いんだし・・・。』


眉毛山 2009/03/10(Tue)10:22: 編集
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]