忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眉氏にも会ってきましたよ!よ!
なんだかんだ緊張するかと思ってたら緊張全くしなかったよ。

一十さん、昆布茶さん、寅吉さん色んな方に挨拶できてよかったです。
初めまして~がかなり遅くなって申し訳ないというか。

自分たちの本を取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
MAYUTOKURUで初めての本なのに、自分は出席できなくて土下座モノですよね。
あ~死にてぇ
PR

只今東京は神田のネカフェにいます。
なぜにネカフェのシャワーはあだるてぃーなんだろうね!
まぁ、本当にあだるてぃな場所なんだろうけどさ!
パソコンではぁはぁしたらシャワー。
ネカフェもよく考えてあるもんだ・

こんにちは!ほもがなくて辛いです!ホモをください!
はぁ、金が無くてホモすら買えません。pixivうめぇ。ホモが手軽に落ちてていいですね。
DQNがギッタギタにガン犯りされるのが読みたいです先生!

仕事の話なんですけど、うちのチームの中じゃぁ自分がなかなかの頭の悪いヤツじゃないかなぁ(頭のネジ的な意味で)と思ってたらリーダーがリアルに頭悪くてドン引きです。
友達の会社の同期はニコ厨が居てオタクとしてどうなの?ていう状況らしいです。
なんだ、どの会社も終わってんじゃねぇか。


最近は、疲れると弟にハグしてもらって充電するようにしてます。
もう弟無しの生活とかありえないかもしれません。彼氏なんていらねぇ

野郎フェス配置
http://yarou.heya.jp/circle_list.html

MAYUTOKURUはC-23
お隣が神がかってますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
何で当日行けねぇんだよぉおおおおおおおお!!!!
目の前のBー23の方なんてモロ好みじゃねーかwwww

せめて絵師の目に留まるようなペーパー描かないと・・・!


だるい。まじだるい。仕事



>い~ぐるさん
あれですね。所詮は類友みたいなアレですよね。
いや、自分は普段はおとなしいですよ。模範的なオタクだと思います。うん。
擬人化は便利ですよ!色んなモノに萌えられますからね!まずはロボから萌えると良いと思います。
それで萌えることが出来たら次にゲーム機に萌えられると思います。
がんばって!擬人化の扉はいつでも君を待ってるよ!
まぁ、扉を開けたらこんなヤツになるんであまりオススメしません。


>眉毛山たん
まじで!?本気!?え、どうしよう。何もって行けばいいかな?あれかなスイーツ(笑)ですかね
いや、でも本気助かるよまじで!自分は初めての場所だと全然寝られない自信はあるよ!
お詫びの無料配布用ペーパーの原稿・・・
うぇうぇうぇwwwwやらせていただきますwwwww


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]