忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ac81b933.gif

魔法少女まどかマギカの三話まで見てて、「よし、チェックしてて良かった」と思いました。
ああいう展開が大好きですクルアキです。

ギャップのある展開というのは演出として非常に有効だと思うんですよ。
まどかマギカは絵柄がひだまりスケッチのようなので、ほのぼの系と思わせておきながら、三話であんな展開じゃないですか。燃えないわけながないだろ
そういう、絵柄とストーリーのギャップもあるけど、序盤と終盤のストーリーのギャップもあるよね。
FLCLとかがそれに該当すると思います。
ゲームでもそういったギャップのある物もありますよね。moonだったりエンドネシアだったり。

で、何を言いたいかと言うと、終盤で絶望に落とすゲーム作りたいなーってことです。
絵柄でバカバカしいほどに元気で薄いイメージを植えつけておいて、ストーリーで絶望に落としたいです!
誰か金くれ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://file.kuruaki.blog.shinobi.jp/kuruaki.gif
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]