忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a70fc167.jpeg最近のお買い物。
「ら、らめぇえええええええ!!コロコロしちゃらめなのぉおおおおおおおおおお!!!」っていうマウスです。
既存のマウス邪魔なんですよ。配線が。
「右にマウス動かしたいのに、動かすたびに線がUZEEEEEE!!!!」って細かいことですけど気になりまして、購入しました。
これだと配線あっても気にならないし、まぁ慣れは必要でしょうが意外に快適です。


ショタスクの連絡まだかなぁ。気になってしょうがない。
これじゃぁ原稿に集中できないじゃないか!(原稿が進まない言い訳

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れんらくなんてギリギリにならんとたぶんこないよ!
昆布茶 2009/08/17(Mon)01:43: 編集
原稿が進まない言い訳
理由のある言い訳なんてないんだ!

『夏を満喫し過ぎてて、原稿どころの騒ぎじゃない!!!』って言えない。そんな事言えない。

ブログリニューアル乙
眉毛山 2009/08/17(Mon)10:45: 編集
・・・。
>昆布茶さん
うそん
それだと超修羅場になるとこだったわ・・・。

>眉毛山氏
一行目でなんかカッコイイこと言ってると思った僕が馬鹿だった。
クルアキ 2009/08/18(Tue)11:57: 編集
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]