忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次出れたらいいなーって話してるのが漢祭り(CUTE☆ )ですです。
夏コミ前っつーことで締め切りがはやくてヒーヒーのフーフーです。

原稿脱稿したらリハビリがてら、ピクシブでイラリクとなるものでもしようかな~




PR

4b8dcdb9uqx7zM2d.png






ショタスクお疲れ様でした~
一般参加の方、お話させて頂いた方々、ありがとうございました!

泥のように寝たいです。

今後は関東行き暫く控えようかな。

ショタって意外と描きにくいんだなぁと思ってたんですよ。だってほら、ぼくは筋肉ばっかり描いてた節があるのでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。そもそもショタというジャンル自体をあまり理解していなかったせいもあるんだと思うんですよ。だって思いつくのが一十さんとか昆布茶さんとかいわゆるホモショタなわけですよ。でもぼくはトーマの心臓とか、ああいったショタがゲロ萌えなんですよ。あくまでストーリーの話ね。でも描くのは筋肉描かないと漫画がかけない病気なのでショタだけ描くのつらいわけですよ。でも思ったんです。一人称がたとえおっさんであっても、女であっても、相手がショタであるのであればそれはショタ足りえるのではないかと。


そういう訳でコピー本つくりました。

0a40f28c.jpg









前回のごとく短期で描いたので落書き漫画本です。

あーまじ荷造りめんどくせぇ。
あとオーディンスフィアやりかけで行くのがいちばん心苦しい。
ヴァニラウェアは新作ださねーかな。


hyoushi1.jpg 表紙できました。
すげぇデカデカとテッシンです。
珍しくショタっぽく描けたのでよし。





あと昆布茶さんとこのゲストすることになりました~。
なので入稿してもひぃひぃ言います。どMですね。

で、今日は仕事も休みなのでひたすら黙々とお絵かき。
4b7387faG7uvapHE.png








4b73f6b2Wepa8MD4.png








男ばっかり描いてるとおにゃのこ描きたくなってくるんだなぁこれが。


ショタスクラッチの配置出たみたいです→

ちなみにMAYUTOKURUはD13です。
なんというか「固めちゃいました☆」って感じです。
突っ込まない、私は突っ込まないぞ。


◆以下は雑記

原稿中にふと映画情報で気になる映画を見つけました。
ハードキャンディー

ふと気づけば幼女に縛られて陰毛剃られてた。っていうストーリーです。
いや、何も誇大して言ってるわけでもなく、本当にそうなんですよ。超萌えるんですけど



[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]