忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショタって意外と描きにくいんだなぁと思ってたんですよ。だってほら、ぼくは筋肉ばっかり描いてた節があるのでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。そもそもショタというジャンル自体をあまり理解していなかったせいもあるんだと思うんですよ。だって思いつくのが一十さんとか昆布茶さんとかいわゆるホモショタなわけですよ。でもぼくはトーマの心臓とか、ああいったショタがゲロ萌えなんですよ。あくまでストーリーの話ね。でも描くのは筋肉描かないと漫画がかけない病気なのでショタだけ描くのつらいわけですよ。でも思ったんです。一人称がたとえおっさんであっても、女であっても、相手がショタであるのであればそれはショタ足りえるのではないかと。


そういう訳でコピー本つくりました。

0a40f28c.jpg









前回のごとく短期で描いたので落書き漫画本です。

あーまじ荷造りめんどくせぇ。
あとオーディンスフィアやりかけで行くのがいちばん心苦しい。
ヴァニラウェアは新作ださねーかな。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://file.kuruaki.blog.shinobi.jp/kuruaki.gif
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]