忍者ブログ
♂絵過多な危ういブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4cd340bc.png









高校ん時に女の子と絵日記交換みたいなことやってて、「猫耳良いよ猫耳!!」っていわれてたんだけど、当時そんなものに萌えたことがなかったから「ガタイ良くてて猫耳なら萌えるかも」って言ったらブレスのクレイたんを見せられて以来、ずっと恋してるよ!!

はぁ・・・二次元に行きてぇなぁ・・・・


ライオンの替え歌のヤオインにすごく同意してしまう・・・。
あー。引き篭もりてぇ・・・。
PR

banb.gif


おにく
裕太さんのサイト。
ガチヲタ友として一番最初に遊んだことになるよ!

今、ショタスクラッチ行ってて若干うらやましい。
今度行くときは合同で参加とかどうですか・・・!
だめですか・・・・。




影にピンクとか青とかいれるのは使うソフトでやるかどうかが決まったようなもんだ


やっぱりSAIは使いやすいなぁ・・・。
なによりも軽いってのが重要だよな。

ぜってーSAI買う!!

ってショタスクラッチあったんだね。
行きたいなぁ。
怖いけどなぁ。
けど行きたいんだよなぁ。

男ばっかりのところはどうも怖くて俺チキンだよ!!

他所様で


全然更新してなかったわけですよ。
ホントすいません。

内定式も無事に終わって、いちじはどうなるかと心配だった懇親会も無事に終えました。
今度は研修会があるんで、そっちの方が大切ですけどね。
いや、だって人って重要じゃないですか。
バイトだって誰と働くかで続くかどうか決まるし。
さすがにこんなことは面接では言えませんねーww

そういえば、もうすぐハロウィンですねー
ハロウィンに関する絵って実は一度しか描いたこと無かったり。
描こうかなぁ。ケモとか。
ミクシに落書きを上げたけど、あれ、没にしたしなぁ。



ピクシブで知り合った眉毛山さんです!!

メッセしたんですけど、ごめんなさい。盛り上がりすぎましたね。
チンコチンコいってすみませんでした・・・・orz


あと眉毛山さんに教えていただいたイベント
http://yarou.heya.jp/

超気になるwwwwwwwww


[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
久留米アキヒコ (クルアキ)
性別:
男性
自己紹介:
カオスごった煮絵ブログです
主成分は♂です。
管理人は♂の友情以上の関係が大好物です。
なのでここも危うい絵があります。
間違った方は、はい、Uターン。


連絡があればこちら↓
sorairo_bdama☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください

バナーURL↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0a8c985c1fe345a0b4c06d320e799332/1246283476
最新コメント
[02/23 眉毛山]
[09/13 眉毛山]
[08/13 眉毛山]
[07/26 眉毛山]
[07/08 クルアキ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]